アトピーっ子とペルテスっ子巣立ちました

50の手習い 子供たちの巣立ちに合わせ色々な事を見たり聞いたり体験したり。比較検討大好き母の覚書です

今日はちょっと寒い

娘の入学式 卒業式 イベントは 大概雨です

昨日の夜 いっとき雨がやっぱり降りました!来る頃やとは思ってました…が 今回は入学式当日は曇り
この所の晴天続きからすると、お天気悪なった気もするけど、いやー立派なもんです!成長したのかな。
まぁたかがお天気ですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

息子の入寮と入学式予行練習も無事終わったようです。明日が入学式ですが、もうクラス分けがありました。父が引越しと入学式に付き添って行ってくれてますが、今夜からは既に寮生活
どんな夜を過ごしているのやろ…不思議!?

この寮は朝食を学校行ってから食べるんだって、これまた不思議!歯磨きどうするのかな?

何でもかんでも心配です。