アトピーっ子とペルテスっ子巣立ちました

50の手習い 子供たちの巣立ちに合わせ色々な事を見たり聞いたり体験したり。比較検討大好き母の覚書です

息子 入寮に向け 出発

今朝は5時出発! と昨夜父は言っていましたが…

二人して同じタイプなもので、5時20分 ようやく出発しました。

ばたばたと締まらない 旅立ちの日でした

 

この二人で出発すると何かしら忘れ物があるのだけど、大丈夫かな

寮に入ったらそう簡単には帰ってきません、と言うかきっと楽しくて母のものになんぞ帰ってっこないでしょう

まぁそれこそ巣立ち それでいいのです。

心配は尽きませんが、それも母の仕事 それでいいのです。

 

これからどんな冒険が彼は待っていてくれているのでしょうか!

人生楽しんで 切り開いてきておくれ~

母もがんばります

 

ちなみに今日は娘の入学式 

第2弾おにぎりをこしらえましょう!