アトピーっ子とペルテスっ子巣立ちました

50の手習い 子供たちの巣立ちに合わせ色々な事を見たり聞いたり体験したり。比較検討大好き母の覚書です

無事今日の日が終わりました

受験から今日 2人の入学まで 長かったー
娘は1日早く入学したものの 二人ともほぼ同時に落ち着き 来週からは 行きたかった学校の学生です。

受験勉強 一生懸命やる娘と とことんやる気のない息子 プロセスは最後の最後まで違ったけれど、とりあえず、進みたい方面に進めた事に感謝です。

これだけ違うタイプの2人が、結局よく似た学科を選んだのだから、競い合い、励まし合い、協力して成長してくれたら嬉しいです。

まだまだお金がかかると 先程父に念を押しました!
いつもあまり深く考えないタイプの人なので心配してましたが、やはり図星だったようで、不安的中です(^_^;)

勉強する事も、稼ぐことも、ホローしか出来ません。
それぞれ みんなで頑張りましょう💪(´・_・`💪)